2014年3月25日火曜日

今週は勝負の1週間!

 久方ぶりのお笑いレストア道場日記となってしまいましたが、2014年も石田ショーキチ師範のもと、お笑いレストア道場チームは地道に作業を継続しています。

 さて、3月6日発売のTipo298号でもご報告の通り、僕らは来たる3月30日、Tipo誌の主催によるサーキットイベント「Tipo オーバーレブミーティング2014」にて、お笑いレストア道場ナロー号念願の初走行テストを目論んでいます。

 今年に入ってからというもの、石田師範、アキノリさん、そして日岐の3名で可能な限り時間を作っては、ナローのレストアにいそしんできました。年明早々、アキノリさんのハウススタジオに設営されたエンジンリフレッシュ用の野外秘密基地より、フラット6を再度ポルシェのもとに運び込み、3月半ばには遂にエンジンの再搭載に成功!(エンジン搭載には強力な助っ人のお世話になりました! 詳しくは次号Tipoにて)。

 そして今日、ナロー再始動のXデーまで最後の1週間を迎えたわけです。「いやーもう準備万端、フラットアウト楽勝!」と言いたいところではありますが、ナント今日現在に至って、未だエンジン始動テストすら叶わずという状態。どうなるんだ、道場ナロー!!!!! 
 
 ボルト折れども心は折れないレストア道場メンバー、今日からの1週間はさらなる意地の見せ所となりそうです。頑張ります。