2015年4月26日日曜日

出張お笑いレストア道場@ネコ・オートモービル・フェスティバル、決行してまいりました!

 昨日のネコ・オートモービル・フェスティバルでの生レストア道場、無事に終えることができました。青空の下、朝いちばんにジャッキアップ。ドライブシャフトOHしたり錆びたネジを再生したりと、らしさ全開での出張お笑いレストア道場となりました。

 加えてお隣のブースにいらしたワールドインポートツールズさんが、なんとBAHCOのガレージジャッキやオリジナルのトルクレンチなど、素敵なガレージツールをたくさんお貸しくださり、作業環境もスペシャルでございました! 

 出張お笑いレストア道場ブースに遊びにきてくださったの皆様、そしてご協力くださった関係者の皆様、ありがとうございました! 
 

海外レコーディング仕事が重なったため現場に来られなかった石田ショーキチ師範は、特製の等身大レストア道場パネルとなって現場を見守った。

 5月号の連載はお休みをいただきました。出張レストア道場の模様は6月発売のTipoパドックパスコーナーでレポート予定です!!